平野ノラ“ママの顔”チラリ 母娘写真公開に「念願のツーショット素敵」

平野ノラ“ママの顔”チラリ 母娘写真公開に「念願のツーショット素敵」

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が13日、自身のブログを更新。愛娘との写真を公開するとともに初めての外出を報告した。



【写真】平野ノラ、夫と2ショットで「#okバブリー」



 「雨女」のエントリーで平野は「今日は何と、バブ子とはじめての外出!」と病院に行ったことを報告。「産後サポート外来的な」のだといい、「その後のバブ子の成長状態や、体重を測ったり母乳やミルクの増やし方など色んな相談を聞いてもらいました」と説明した。



 出産した日も春の嵐、退院した日も雨だったという平野。外出デビューしたこの日も、雨だったことから「雨女的な…違うか! シャンパンタワー的なか!?」と、平野らしい表現で「そんな中、タイムリーで届きました」と自身がレギュラーを務める情報番組『スイッチ!』から届いた出産祝いや親子ショットを公開。



 「まだ新生児なんですがまーまー重いですね」といい「世のお母さんは抱っこしながら日々買い物とかしていて本当に逞しくて偉い!」とつづり「次は1ヶ月検診! バブ子と一緒に桜を見れたらいいなぁ」とブログを締めくくった。



 投稿にファンからは「本当に美しい母の顔」「初めての外出ドキドキですよね」「スリングかわいい」「スリリングとっても重宝なお祝い!」「皆様のお気遣いが素晴らしい」「幸せな写真ありがとうございます」「「しっかりママの顔」「お!親子ショット!」「メチャメチャ優しい母の顔になってる~」「念願のツーショット素敵」などの声が多く寄せられている。



 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。今月2日午後4時6分、都内の病院で第1子となる2995グラムの女児を出産した。
カテゴリ