泡タイプの除毛剤「ホイップリムーバー」がリニューアル発売!

泡タイプの除毛剤「ホイップリムーバー」がリニューアル発売!


KIYORAが展開する、ボディのコンプレックスフリーをコンセプトにしたボディケアブランド「ボディプレックス」から、泡の除毛剤「ボディプレックス ホイップリムーバーR レディローズの香り」がリニューアル発売。全国のバラエティショップやドラッグストアなどにて、3月15日(月)より販売がスタートする。

こすらず洗い流すだけで除毛できる


従来の除毛剤は手間や時間がかかり、仕上がりにもムラが出るのが一般的だった。


それを解消するのがもっちりしたマイクロ泡。「ボディプレックス ホイップリムーバーR レディローズの香り」1,200円(税別)は、濃密な泡がムラなくムダ毛を包み込み、液剤が浸透するので、こすらず洗い流すだけで除毛できるアイテム。ムダ毛の根元まで泡が浸透するため、途中で毛が切れたり、黒いブツブツ毛穴も気にならない。

さらに、エアゾール式で手も汚れないので、空いた時間に手軽にケアできるのも嬉しいポイントだ。

皮膚への刺激も穏やか


同商品は、比較的不快臭が少なく、皮膚への刺激も穏やか。ホームケアで良く使用される剃刀や脱毛とは違い、化学的に毛を分解するので、仕上がりがなめらかで処理もトータル15分程とスピーディー!

また、肌荒れ防止にグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、デリケートな肌のことを考えたパラベン&エタノールフリー処方となっている。香りは除毛剤特有の嫌な臭いが気にならないレディーローズの香り。浴室で使用する際も、リラックスしながらケアすることができる。

リニューアルした「ボディプレックス ホイップリムーバーR レディローズの香り」で、手軽にやさしくツルツル肌を手に入れてみては。
カテゴリ