桃月なしこ、初表紙で純白の美しさ披露 グラビアでは馬肉をパクリ【アザーカット到着】

桃月なしこ、初表紙で純白の美しさ披露 グラビアでは馬肉をパクリ【アザーカット到着】

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が表紙を飾った『EX大衆』4月号(双葉社)から、誌面に収録しきれなかった秘蔵カットとインタビューが到着した。



【写真】圧巻の美しさとキュートな笑顔…桃月なしこ魅力全開



 キュートなルックスと抜群のスタイルで、グラビアで大ブレイクした桃月。現在は女性ファッション誌『bis』レギュラーモデル、サカイ引越センターCM「まごころパンダ」、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、幅広く活躍している。



 今号は「ゼロイチ」特集号となっており、桃月は表紙に抜てきされ「撮り下ろしは以前裏表紙を飾らせてもらった以来になるので、またいつか撮り下ろしでも載りたい、そしてあわよくばその時は表紙がいいと思っていました」と喜んだ。



 そのほか、裏表紙に林ゆめ、グラビアに新谷姫加、インタビュー企画では#ババババンビ、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15人が集結。連載企画「ゼロイチ商店」では竹内星菜も出演している。



●桃月なしこインタビュー



・EX大衆の初表紙出演おめでとうございます。



【桃月】ありがとうございます!EX大衆ではもう一年以上「ゼロイチ商店」という連載をやらせて頂いているのですが、撮り下ろしは以前裏表紙を飾らせてもらった以来になるので、またいつか撮り下ろしでも載りたい、そしてあわよくばその時は表紙がいいと思っていました。今回それが叶ったのは、桃月なしこを、そしてゼロイチ商店を応援してくれてる皆さんのおかげだと思います。いつも本当にありがとうございます!



・今回は“ゼロイチ特集号”ということですがいかがですか??



【桃月】撮り下ろしグラビアで3人も使っていただいている上に、インタビュー企画では#ババババンビと#2i2両方を特集して頂いていて、パッと見ただけでもゼロイチすごいなあって…(笑)。

EX大衆は様々なアイドルさんが掲載されていたり、連載を持っている雑誌なので、こんなゼロイチを大特集して頂ける機会なんてそうそうない事だと思います。そんな中でもゼロイチを特集して頂けたということで、編集部の皆さんにも、そして応援してくれてる皆さんにも、EX大衆で特集組んでもらってよかったって思って貰えたらいいなと思います。



・今回の撮影はどのような撮影でしたか?



【桃月】やっぱり桃月なしこ×EX大衆と言ったらゼロイチ商店!ということで、今まで制作したゼロイチ商店のグッズと撮影したり、ゼロイチ商店ロゴ入りのエプロンを着用して撮影してもらいました!カニあんじぇのメガネ置きの圧が強い…(笑)。

更に私の大好きな馬肉との撮影!これもゼロイチ商店と関係ないようで実は関係あるもので、ゼロイチ商店の今後の方針だったりを決めるお話をする時は馬肉のお店でやっていたんです。なので全然そんな、馬肉食べながら撮影というのもね、ちゃんとお仕事なんです。ええ。



・今後の目標や活動予定などありましたら教えてください



【桃月】今後も雑誌はもちろんなのですが、演技のお仕事もありがたいことに何個か入っているので、少しずつ告知できることがあると思います。詳しくは桃月なしこのSNSで随時更新していくと思うので、Twitter、Instagram共に【@nashiko_cos】をチェックしていただければと思います!
カテゴリ