新たな門出のお祝いにも!「ニラックス」のブッフェに春の新メニューが登場

新たな門出のお祝いにも!「ニラックス」のブッフェに春の新メニューが登場


「ニラックス」が運営する「グランブッフェ」「ザ ブッフェ ダイナー」「エクスブルー」などのブッフェレストランに、3月11日(木)より春の新メニューが登場!苺のティラミスやスムージーなど、春気分を盛り上げるメニューをチェックしていこう。

どれから食べる?心踊る春の新メニュー



大人気のハンバーグは「ジェノバスタイル」と、


「シャリアピンソース」の全く異なる味わいの2種のソースを用意。


そのほかにも「もろみチキン」や、


「白身魚の塩麹レモングリル」などメイン料理も充実している。

旬の苺を使用したデザートも



また、デザートコーナーには「自家製 苺ティラミス」や、


「苺ヨーグルト」など旬の“苺”を使ったメニューが登場。


さらに、スムージーコーナーには「苺のスムージー」が仲間入り!スイーツとは違った、ほんのり甘酸っぱく爽やかな旬の香りを楽しむことができる。

春は、卒業・入学・就職・転職…など、新たな門出を迎える季節。大切なお祝いの機会に、家族や友人とブッフェを堪能してみては。

新型コロナウイルス感染予防対策



なお、店舗では、スタッフのマスクおよび手袋の着用をはじめ、店内の定期的な空気の入れ替え、対面パーテーションを順次導入するなど新型コロナウイルス感染予防対策を実施中。利用時は検温や手指アルコール除菌、マスク着用に協力を。

対策の詳細は「ニラックス」公式webサイトをチェックしよう。
カテゴリ