昨年“透明スイーツ”として大ヒットした「From AQUA 天然水ゼリー」が再版!

昨年“透明スイーツ”として大ヒットした「From AQUA 天然水ゼリー」が再版!


JR東日本管内のエキナカを中心に展開している「acure(アキュア)」のオリジナル飲料ブランド「acure made(アキュアメイド)」から、3月16日(火)、「From AQUA 天然水ゼリー」が再販される。

後味さっぱり!ラムネフレーバーのゼリー飲料


「From AQUA 天然水ゼリー」は、昨年誕生したラムネフレーバーのゼリー飲料。天然水のゼリーというこれまでにない斬新さと、ラムネ味のどこか懐かしさのある中にすっきり・ひんやりとしたミントがほのかに感じる味わい、さらには透明感のあるスイーツとしてSNS映えすることでも話題になった人気商品だ。

夕食前の小腹を満たしに最適


自販機のPOSデータ分析によると、「From AQUA 天然水ゼリー」が一番売れた時間帯は夕方16:00~18:00なのだとか。自販機で、手軽に夕食前の小腹を満たせることも人気の一因のよう。気温が上昇して食欲不振になることも多いこれからの時期の活力チャージアイテムとしても期待できそうだ。

「From AQUA 天然水ゼリー」は、130円(税込)。JR東日本のエキナカにあるアキュアの自販機、またはJR東日本ウォータービジネスの通信販売にて販売される。
カテゴリ