マカロンじゃなくてシャネルの入浴剤!? 人気のチャンスシリーズから登場したバスタブレットが人気急増中です


憧れブランドのひとつ、CHANEL(シャネル)



人気のアイシャドウやリップなど、メイクアイテムやフレグランスを持っている人もいるかもしれませんね。



今回ご紹介するのは、なんとシャネルから特別限定品として登場したバスタブレット!



「シャネルの入浴剤ってどんな使い心地なの!?」と気になりますよね。どんなアイテムなのか早速ご紹介していきます。



チャンス オー タンドゥル/CHANEL



@ayumiyaken / Instagram



こちらが、シャネルのバスタブレットの「チャンス オー タンドゥル(10ピースで税抜7,500円)」。



シャネルで人気のフレグランスシリーズのひとつである、「チャンス オー タンドゥル」シリーズから3月5日(金)から数量限定で登場したバスアイテムなんですよ。オードゥパルファムやヘアオイルなどは、実際に愛用していたり、見たことがあったりする人も多いのではないでしょうか。



ピンクのかわらしい見た目は、まるでマカロンみたいですよね。



「チャンス オー タンドゥル」シリーズらしい、優しい香りとテンションが上がるパッケージはすでにインスタグラムで話題になっていて、虜になる人が続出しているんだとか。



きめ細かな泡と香りが極上のバスタイムに



@yuuki_29 / Instagram



お湯をはった湯舟にバスタブレットを入れた瞬間、きめ細かな泡がやさしく溶けだし、フローラルなやさしい香りが広がるそうですよ。



見た目もきれいなピンクの乳白色のお湯に変化するから、テンションが上がること間違いなしです。



フレグランスは、グリーンでフルーティなグレープフルーツが、繊細なジャスミンとなめらかなホワイトムスクと絡み合った、フローラルフルーティー。



きめ細かな泡と、リッチな香りに心も体も癒され、極上のバスタイムを楽しむことができそうです。



新たな門出の祝いにもぴったり



@yuuki_29 / Instagram



チャンスシリーズらしく、パッケージからすでにテンションが上がるデザイン。この春に新たな門出を迎える大切な人への贈り物にもぴったりですよ。



筒状のケースに個包装に入った「チャンス オー タンドゥル」が、本物のお菓子みたい。



使い終わった後は、パッケージはおしゃれな小物入れになります。デスクの上に筆記用具を入れるケースとして置くのもよし、お菓子入れにするのもよし、様々な使い方ができるのも嬉しいポイントです。



特別な日に使ってみる?





@yuuki_29 / Instagram



シャネルのバスタブレットの「チャンス オー タンドゥル」は、通常の入浴剤に比べるとお高めですが、特別な日に使うバスアイテムにぴったり。



自分へのご褒美アイテムにはもちろん、大切な人へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。





カテゴリ