ローラ&フワちゃん“放送事故対談”以来の共演「手のひらビショビショ!」

ローラ&フワちゃん“放送事故対談”以来の共演「手のひらビショビショ!」

 モデルのローラが、20日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00~9:00)に出演。エアロビクスの日本一を目指すフワちゃんの筋力アップのため、特別コーチとして参戦する。



【写真】エアロビクスの日本一を目指すオードリー春日&フワちゃん



 番組では、ペアでエアロビクスの日本一を目指すオードリー・春日俊彰&フワちゃんの全国大会直前の追い込み特訓の模様に密着。2人は多忙を極める中で特訓を重ね、昨年12月に初参戦した南関東大会では準優勝という、デビュー戦とは思えない好成績を残した。しかし、「日本一を獲る」という目標を掲げて始めた2人にとっては、悔いが残る初戦となった。



 全国大会で好成績を残すには技を増やす必要があるが、難易度の高い技を決めるにはフワちゃんの筋力が圧倒的に足りなく、肉体改造が必要なことが発覚。そこで、アスリートさながらのストイックな私生活でも注目を浴びるローラが駆けつけた。



 実はフワちゃんとローラは、昨年とある番組で初対面した際に、「何かが合わない感じがするの」とローラが本音をポロリしたことがわだいとなり、“放送事故対談”と世間を騒がせた間柄。それから約3ヶ月、久しぶりの対面が実現しなった。見届け人の宮川大輔から「緊張でいつものフワちゃんと全然違うやん!」と突っ込まれると、フワちゃんは「今回は大輔さんがローラとの仲を取り持ってくれないとマジ成り立たない! 手のひらビショビショ!」と打ち明け、ガチガチに緊張してしまう。



 果たして2人の再会は一体どうなるのか。そして、エアロビクス全国大会に向けたパフォーマンスは、どこまで仕上がるのか。
カテゴリ