焼肉ライクが事前注文&決済による「駐車場受け取りサービス」を導入

焼肉ライクが事前注文&決済による「駐車場受け取りサービス」を導入


焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」のテイクアウトの利用が、より便利に、気軽になり、焼肉がより楽しめるようになった。

「焼肉ライク」海老名さがみ野店・立川通り店の2店舗では、3月12日(金)に、お持ち帰り注文サイト「EPARKテイクアウト」を導入。

同時に「駐車場受け取りサービス」も開始し、事前にPCやスマホで商品を注文・決済することで、待ち時間なく受け取りが可能に。また、車から降りることなく、直接商品を駐車場で受け取れるようになった。

事前注文&事前決済で駐車場の車まで届けてくれる


「駐車場受け取りサービス」の具体的な流れは、スマホかPCで店舗を選択し、商品注文・受取り時間を指定して事前決済をする。そして車利用者は車の色とナンバーを入力し、予約した時間に店舗へ。車利用者は到着ボタンをクリックすると、駐車場の車まで届けてくれるという仕組みだ。

新しい焼肉の楽しみ方を提供する「焼肉ライク」


「焼肉ライク」は“1人1台の無煙ロースター”を導入し、顧客のペースに合わせて好きな部位を好きなだけ自由に楽しめる焼肉ファストフード店。「1人でも色々な部位を注文できる」「女性1人でもお店に入りやすい」「提供3分以内だから時間に余裕がなくても行ける」といった焼肉の常識を覆す、まったく新しい焼肉の楽しみ方を提供している。

現在、国内は53店舗、海外は10店舗を展開している。

■「焼肉ライク 海老名さがみ野店」
住所:神奈川県海老名市東柏ケ谷5丁目19−28

■「焼肉ライク 立川通り店」
住所:東京都国分寺市西町5丁目12−2
カテゴリ