長く愛されている「UCCミルクコーヒー」の味を再現したキャンディが発売

長く愛されている「UCCミルクコーヒー」の味を再現したキャンディが発売


UCC上島珈琲×UHA味覚糖がコラボレーション!新商品「UCCミルクコーヒーキャンディ」が、3月15日(月)より発売中だ。

多くの人から愛されるUCCミルクコーヒー


「UCCミルクコーヒー」は、“いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーを届けたい”との想いのもとに開発された世界初の缶コーヒー。こだわりのコーヒーとまろやかなミルクのやさしい味わいで、1969年の発売以来、子どもから大人まで幅広い世代に愛されている。

あの味わいをいつでもどこでもキャンディで


今回発売の「UCCミルクコーヒーキャンディ」は、そんな「UCCミルクコーヒー」の味わいを表現したミルクのおいしさたっぷりのコーヒーキャンディ。

幅広い年代の人に味わってもらうため、パッケージには「UCCミルクコーヒー」の特徴である“茶・白・赤”の3色の組み合わせを採用。一目で「UCCミルクコーヒーキャンディ」だとわかるような商品に仕上げている。

価格は168円(税別)。全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアにて購入できる。

世界初の缶コーヒーの美味しさが詰まった「UCCミルクコーヒーキャンディ」を、いち早く味わってみては。

カテゴリ