綾瀬はるかが明かす快適リラックス法 一番好きな時間“寝起きのベッドでのゴロゴロタイム”

綾瀬はるかが明かす快適リラックス法 一番好きな時間“寝起きのベッドでのゴロゴロタイム”

 女優の綾瀬はるかが、27日発売の女性ファッション誌『with』5月号(講談社)の表紙に登場。ナチュラルなのに不思議とセクシーさがにじみ出る、透明感たっぷりの表情でカバーを飾った。



【写真】美ボディラインあらわ…ブラトップ姿の綾瀬はるか



 編集部がインタビューで聞いたのは、綾瀬が忙しい毎日を快適に過ごすためのリラックス法。都内某所、自宅のようなシチェーションで行われた撮影で、日々の生活のことなどを根掘り、葉掘り迫った。



 昨年のコロナ禍においてのおうち時間について聞くと「ステイホーム中はこんなにお休みを取れることが今までなかったので、最初はこんなに休んでいていいのかなと言う気持ちにもなった。けれど、読書をしたり、ドラマを観たりするうちに家での過ごし方を模索するうちに『こうしちゃいけない』ってことはなく、無理に頑張る必要もないんだ」と気づいたそう。



 また、今年に入っては立て続けに公開されるドラマや映画の影響もあり、「忙しい毎日を過ごしているのでは?」と言う質問に対しても、仕事の合間を縫って、自宅で過ごす貴重なリラックスタイムやお料理時間などがいいリフレッシュになっていると明かす。誌面では実際にキッチンに立ち料理する姿も披露した。得意だと言う和食を用意し、おひつからご飯をよそう姿、食卓を共に囲んでいるような気分になれるはず。



 そんなにとって、一番好きな時間といってもいいのは、寝起きのベッドでのゴロゴロタイム。「半分起きてて、半分寝ているみたいな時間が大好き」とキュートに打ち明けた。どこまでも自然体で、周りには常に爽やかな風が吹いている綾瀬。そんな存在になれるためのヒント、日々の生活を心地よく過ごすためのヒントをあますところなく紹介している。



 同号にはそのほか、ジャニーズWEST、目黒蓮(Snow Man)、Aぇ!groupなどが登場。Hey! Say! JUMPの有岡大貴×伊野尾慧の好評連載「Boys, be…!」も掲載される。
カテゴリ