ダイソーにしてはちょっと高いけど…かわいすぎる“レトロスピーカー”が話題。これは見つけたら即買いかも!


最近、韓国風のおしゃれな部屋の写真でよく見かける「レトロスピーカー」。音楽を聴くのはもちろん、インテリアとして飾っておくだけでもかわいいと、ゲットする人が増えているんです。



そんなおしゃれな雑貨が、なんとDAISO(ダイソー)から登場!100円ショップクオリティとは思えないほどかわいいスピーカーに、注目が集まっています。



これがダイソーで買えちゃうの…?/ブルートゥーススピーカー





@yaccoo521 / Instagram



ダイソーで販売されているのが、こちらの「ブルートゥーススピーカー(レトロタイプ)」(税込770円)。ダイソーにしては少しお高めですが、「それでもほしい!」との声が上がっている人気商品なんです。



付属のUSBコードで充電をすれば、準備OK(充電時間3時間)。お部屋はもちろん、持ち運んで外で使うことも可能ですよ。



音楽を聴くのも問題なし





@7nao_777 / Instagram



Blootoothでペアリングをして使えるほか、MicroSDカードを差し込んで音楽再生させることも可能。リモコンなどはありませんが、本体のボタンで、曲順やボリュームを変えることもできますよ。



気になる音質ですが、特に気になることもなく、問題なく聴けるそうです。最大音量で再生した場合、再生時間は4.5時間なんだとか。



カラーはホワイト / ピンク / ブルーの3色展開。プチプラでこのクオリティなら、イロチ買いするのもありですね! 



インテリアとして飾っても◎





@bell.2.2 / Instagram



丸みを帯びたフォルムは、飾っているだけでもサマになるおしゃれさ。かわいい韓国風インテリアがダイソーで手に入るなんて、ゲットしない手はありませんよね。



「お店でやっと見つけた!」という人もいる人気商品なので、店頭に並んでいたらラッキーかも。



ダイソーでレトロスピーカーを探してみて!





@atsuko_okuno / Instagram



770円商品ですが、それ以上の価値はアリそう◎ かわいいレトロスピーカーをお部屋に飾って、おしゃれにコーディネートしてくださいね!



カテゴリ