中丸雄一は闇が深い? バカリズムが暴露「一見、穏やかそうだけど…」

中丸雄一は闇が深い? バカリズムが暴露「一見、穏やかそうだけど…」

 お笑い芸人・バカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーが出演するテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』が、23日(毎週火曜 後6:45 ※初回は3時間スペシャル)よりゴールデン帯に進出する。18日に都内で行われた記者会見に出席し、息ピッタリの掛け合いをみせた。



【写真】バカリズムに暴露されたKAT-TUN・中丸雄一



 同番組は、家事ド素人の3人が、家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー。2018年4月に火曜深夜2時台でスタートし、水曜深夜0時台を経て、現在の水曜午後11時15分の放送枠へと、じわじわ進出してきた。



 今春で放送3周年を迎え、チームワークにも円熟味が増してきた3人。それぞれに「もし入れ替わるなら?」と質問が飛び、中丸は「僕はカズさんですね。番組の中でも『料理はあまりやらない』と言っているけど、それを知識量でカバーしてる。その頭脳を体感してみたいですね」とリスペクトの眼差しを向けた。



 そんなカズレーザーは、中丸を指名し「どう頑張ってもジャニーズ事務所に移籍できないから」と回答。これには中丸は「あ、僕じゃなく組織(に興味がある)ということですか?」とガックリ。バカリズムからも指名された中丸だが「中丸さんがいいなというより、カズレーザーとして生きていくのは本当に大変だと思う」という理由を知ると「消去法ということですね…。完全にぬか喜びでした」と自虐的に語り、笑わせた。



 「もし結婚するなら?」という質問には、全員一致でカズレーザーに。バカリズムは、中丸を“指名しなかった”理由として「一見、穏やかそうだけど、そうじゃないと思う。我々が想像もできない闇があると思うし、ロケをやってても一番頑固なのは中丸さん」と暴露。これに中丸は「メンバーからも言われます…」と認めつつ「まさか記者会見で印象が下がるとは思わなかった」と驚いていた。



 また、番組で挑戦したいことを問われると、中丸は「番組でもたまに『ハワイロケに行って、現地の家事を調べたいよね』と冗談っぽく言うけど、僕は本気です!」と、スタッフ陣に猛アピール。バカリズムも「ハワイに行きたいな…。なかなか外にも出れないので旅行に行きたいですよね」と願望を漏らしていた。
カテゴリ