自爪ケアブームのお供に!「CONST」から“ネイルセラム”が発売

自爪ケアブームのお供に!「CONST」から“ネイルセラム”が発売


爪が薄い、割れやすい、縦スジがある、ジェルネイル・マニキュアのダメージが気になるなど、爪の悩みを抱えている人にピッタリのアイテムが登場!

多様なライフスタイルに寄り添ったスキンケアブランド「CONST」から、「コンスト ネイルセラム」が、同ブランド公式WEBストアのほか、全国のセレクトショップ、ネイルサロンなどにて3月19日(金)より発売される。

持ち運びしやすいペンタイプ


「コンスト ネイルセラム」3,300円(税込)は、Wケラチン、5種の美容成分、抗菌成分を配合した、手・足問わず使用できる爪用の美容液。容量は、約1.5カ月〜2カ月使用できる2.5mL。忙しい日々の中でも無理せず忘れずに続けられるよう、持ち運びに長けたペンタイプとなっている。


いままでのネイルケアは美容液を塗った後にネイルオイルを塗るなど、補修と保湿が別のアイテムだったが、同商品はワンアイテムで手軽にケアすることができる。

さらっとしていてベタつきもなく、ランチ後のちょっとした時間やレストルームで身だしなみを整えるときにぴったりのアイテムとなっている。

おうち時間のネイルケアにもおすすめな「コンスト ネイルセラム」を、毎日のお手入れに取り入れてみては。
カテゴリ