『ロンハー』TVerアワード2020バラエティー大賞に ロンブー&加地Pが喜びの声

『ロンハー』TVerアワード2020バラエティー大賞に ロンブー&加地Pが喜びの声

 テレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:15)が、民放公式の見逃し配信サービス「TVer」のバラエティー、ドラマの各ジャンルで、2020年を通して総再生数が最も多かった番組与えられる、第1回『TVerアワード2020』のバラエティー大賞を受賞したことがわかった。



【写真】受賞の喜びを語るロンブーの2人



 今回の受賞を受け、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「たくさんの人に見ていただいたようで、ますます頑張りたいですね」と意気込み。田村亮が「本当にありがとうございます。通勤の時に見ていたりするのかな。ありがとうございます!」と話すと、淳が「それはいろいろあると思います、通勤以外にもあると思います」と合いの手を入れた。



 亮が続けて「いや、通勤の時に見ています。ありがとうございます」とこだわると、淳も「どの時間帯でも『ロンドンハーツ』を楽しんでいただいているということで、、」とコメント。最後は、2人そろって「引き続きよろしくお願いします!」と呼びかけていた。



 番組を手がける加地倫三エグゼクティブプロデューサーは「スタートから22年、批判される事はあっても褒められる事は少ない番組なのでうれしいです。テレビでは裏番組との戦いでも、TVerでは全国の番組とボーダレスの勝負。自分もそうですが、こんなに面白い番組があるのかと、刺激を貰っている制作者は多いはず。そんなオモシロ番組の中で賞をいただけたことは誇りです」と喜びをかみしめている。



 TVerでは、この「TVerアワード2020」を含めた、「TVerフェス! SPRING2021」を20日から4月11日まで開催。今回の受賞を記念して2020年に放送された『ロンドンハーツ』の中から厳選した5作品がこの期間中に無料配信される。



■期間限定無料配信

2時間スペシャル 輝く!日本ドッキリスター大賞(2020年4月5日放送)

カメラ発見&複雑ドッキリ(2020年4月28日放送)

格付けしあう売れっ子たち(2020年9月22日放送)

もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!(2020年12月8日放送)

『もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!』~後半戦~(2020年12月15日放送)
カテゴリ