【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

エネルギッシュなO型男性は、勢いがあり、恋愛パワーも強力です。


彼が恋人に求めるのはどんな女性でしょうか?


今回は、【O型男性が恋人に求める条件4つ】をご紹介します。


気になる彼がO型の女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。



1、素直で甘え上手


O型の男性は父性本能が高く、頼られると「しょうがないな」と言いつつも、ついつい張り切ってしまうところがあるよう。


そのため、何でも自分でバリバリこなしてしまう自立心の強い女性より、素直に甘えてくれるタイプに弱いでしょう。


我慢しないで、欲しいモノは欲しい、嫌なことは嫌……。


恋人には、そんな風に自分の気持ちを正直に伝えられる人がいいと思っています。


ただし、気が強い彼だけに、口調や態度がきつめの相手とは衝突しがち。甘えるときは可愛くをモットーにしてくださいね。


2、美味しそうにごはんを食べる


食べることが好きなO型男性にとって、お相手の食べっぷりは恋人にふさわしいかどうかを見極める重要なファクターになっているようです。


たくさん食べる必要はないけれど、楽しそうに食事をする女性が理想。


なぜなら、一緒にごはんを食べる相手が極端に小食だったり、好き嫌いが激しくて、いかにも食事が嫌そうだと、彼まで気分が悪くなってしまうからです。


はじめは何とも思っていなかった女性でも、元気よくモリモリ食べる姿を見てキュンとしてしまうO型男性は、意外と少なくはなくありません。


3、ロマンチスト


O型男性は男っぽく見えて、実は夢見がちなロマンチスト。


甘いラブストーリーやキラキラした恋に対する憧れが密かに強いのです。


恋人ができたらもちろん、ドラマや映画の主人公のように歯の浮くようなセリフを囁いたり、花束持参でデートに登場したり、ちょっぴり恥ずかしくなるようなことでもやってみたいと考えているO型男性。


そんなとき、甘い演出を喜んでくれるロマンチストな彼女なら、彼は嬉しくなるはず。交際が進むにつれて、恋の炎はどんどん燃え上がっていくでしょう。


4、さりげない気配りができる


よく言えばおおらか、悪く言うならアバウトなところがあるO型男性。


明るく元気なキャラですが、細かい作業となるとミスやポカを連発しがちかも。


そんなときさりげなく気づいてカバーしてくれる、気配りのできる女性がいたら、彼はきっと惚れ込んでしまうはず。


同様に面倒見がよくて家庭的な女性とも好相性。


多少口うるさいタイプでも、身の回りの世話を焼いてくれたり、細かいフォローをしてくれる相手とは、息のあった仲良しカップルになれるでしょう。


O型男性と幸せになろう


包容力、リーダーシップとも抜群のO型の彼は、頼りがいのある恋人になってくれる素質を十分に備えている男性です。


今回ご紹介した彼の求める恋人の条件を参考にして、ハートをキャッチ!

幸せになってくださいね。


(涼月くじら/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ