桜井日奈子&大友花恋のキュートな笑顔がはじける 『マイルノビッチ』場面写真が公開

桜井日奈子&大友花恋のキュートな笑顔がはじける 『マイルノビッチ』場面写真が公開

 女優の桜井日奈子が主演するHuluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』(毎週金曜日1話ずつ更新※全8話)第6話場面カットが到着した。桜井演じる主人公・木下まいるのの叔父・ふわり(三浦涼介)のブランドのファッションショーシーンでは、まいると綾乃(大友花恋)のキュートな笑顔がはじける、ポップでカラフルなステージが描かれる。そして神尾楓珠演じる天佑の神的なメイクシーンにも注目だ。



【場面カット】神尾楓珠が真剣な表情を魅せるメイクシーン



 累計発行部数が345万部超えを記録する佐藤ざくり氏による人気少女漫画を実写化。地味でモテない女子高校生・まいるが、神的メイク術を持つイケメン・熊田天佑のプロデュースでみるみるキュートな女の子に大変身。いろんな恋に翻弄されながら本当の愛を見つけるまでを描くラブコメディー。



 第6話ではショーの直前にモデルが集まらないという大ピンチに陥ったふわりの状況を聞きつけ、いつもふわりに助けてもらってばかりのいるまいるが、動き出す。そして成太朗(伊藤あさひ)と一緒にいるところを、付き合い始めたばかりの未来(阿久津仁愛)に目撃されたまいるは、自己嫌悪に陥ってしまう。泣きながら走って逃げていると、そこに、「今度はどうした? 愚か者め」と、天佑が現れる。



 天佑のアドバイスを受けたまいるは、ある重大な決断を下すことに。さらに、海外にいたはずの天佑の元カノ・百々(森矢カンナ)が帰国し、まいると天佑の前に登場。二人の関係を聞いたまいるには、今までになかった感情が生まれることに。最終話まであと2話で、新たな波乱が待ち受ける。



また、20日(21日)の深夜1時59分から日本テレビ『Hulu傑作シアター』では第1話地上波放送決定。放送直後からTVerで見逃し配信する。
カテゴリ