新木優子、雰囲気がオシャレになる“新木巻き”紹介 初のビューティースタイルブック発売に笑顔

新木優子、雰囲気がオシャレになる“新木巻き”紹介 初のビューティースタイルブック発売に笑顔

 女優の新木優子(27)が20日、オンラインで行われたビューティスタイルブック『新木式』発売記念オンライントークセッションに出席した。



【画像】新木優子のビューティスタイルブック『新木式』



 新木が、初めて自身の「美容」について語る同書は、きのう19日に発売。初公開のスキンケア・セルフメイクのHOW TOに加え、『non-no』スタッフだからこそ撮影できた“素の新木優子”のドキッとさせるような表情、ポージングも満載となっている。また、これまでどこにも話してこなかった、モデル・女優の仕事との向き合い方、直面してきたさまざまな葛藤についても明らかにしたロングインタビューは必見だ。



 この日、花柄のワンピースにカットソーを重ねた春らしい衣装で登場した新木は「私自身初めてのビューティースタイルブックということで完成をすごく楽しみにしていた。私が思っている以上の素敵な1冊になっている」とにっこり。「女性向けなのかなと思う方もいると思うが、女性だけじゃなく男性も楽しんでいただけるようなインタビューもたくさん詰まっている。読み応えのある1冊になっているので、女子も男子も年齢問わず楽しんでいただけたらうれしい」と呼び掛けている。



 同書では、これまであまり詳しく伝えてこなかったという巻き髪「新木巻き」ついても紹介している。「私自身も普段はこの新木巻きをしている。新木巻きをするだけで、雰囲気がおしゃれになる。ちょっとニュアンスがつくだけで、シャツスタイルとか、オシャレなスタイルに見えるのがお気に入りポイント。ストレートも好きだけど、ニュアンスをつけたい時に便利な巻き方なので、ぜひ皆さんに挑戦していただきたいです」と声を弾ませた。
カテゴリ