爽やかな味わい!「CoCo都可」に春の新作ドリンク「さくらライチ」登場

爽やかな味わい!「CoCo都可」に春の新作ドリンク「さくらライチ」登場


1997年に台北で創業し、現在は世界で4,500店舗以上を展開するグローバルバブルティーブランド「CoCo都可(ココトカ)」より、春の新作ドリンクが登場!さくらとライチを組み合わせた「さくらライチ」が、3月15日(月)〜4月19日(日)の期間限定で発売中だ。

春を楽しめる新作ドリンク



今回発売の「さくらライチ」は、パイナップル風味のナタデココシリーズの新作。ひんやりシャリっとした食感のいちごスラッシュと、口当たり滑らかな塩クリーム、果肉たっぷりのライチとナタデココが層になっている。

桜色のスラッシュ×ナタデココの食感がベストマッチ


美しい桜色のスラッシュの爽やかな風味と、ナタデココの食感が相性抜群で、混ぜるとグラデーションも楽しめる春らしい期間限定商品だ。桜のようなやさしい香り&彩りとともに、ふわっと広がる爽やかな春の味わいを楽しもう。

「さくらライチ」の価格は594円(税込)。サイズはMサイズのみとなる。

ティーブレイクはもちろん、お散歩のおともにもぴったりな一杯を、いち早く味わってみては。
カテゴリ