発酵バター×はちみつの贅沢な味わい。新スイーツブランド「BUTTER&bee」が博多駅マイングにオープン


発酵バター×はちみつの新スイーツブランド「BUTTER&bee(バターアンドビー)」が誕生。



福岡・博多駅マイング内に3月20日(土)オープンしました。



発酵バター×はちみつのスイーツ専門店



博多駅マイング1階にオープンした「BUTTER&bee」は、発酵バター×はちみつの芳醇スイーツ専門店。



発酵バター×はちみつの組み合わせがもたらす、贅沢な味わいのスイーツが楽しめるんです。





至福のバターサンド&バターケーキ



『フレッシュ・バターサンド』(1個324円)は、厳選した発酵バター×レンゲはちみつのクリームをさっくり焼き上げたサブレで丁寧にサンドした、至福のバターサンド。





クリームと生地に使われた北海道産発酵バターは、フレッシュなミルク感がありながら、じんわりとしたコクと深みが感じられるのだとか。



『ハニーレモンバターケーキ(直径約10cm)』(1,944円)は、バターケーキの概念を覆す、驚きの口どけが楽しめるそうです。





北海道産発酵バターが使われた口どけの良いバタークリームと、「はちみつの王様」レンゲはちみつを使ったなめらかカスタードクリームの組み合わせ。



とろ~りハニーレモンソースと一緒に召し上がれ。



おうち時間や手土産にぴったりなラインナップ



『バターフィナンシェ』(6個入1,026円/12個入1,944円)は、発酵バターとレンゲはちみつが香る、しっとりフィナンシェ 。





レンゲはちみつがバターの香ばしさを引き立て、しっとりジューシーな食感に仕上がっています。



『バターサブレ』(10個入1,080円/20個入2,052円)は、北海道産発酵バターの旨味と深み、レンゲはちみつのまろやかな味わいが楽しめる、さくほろサブレ。



ゲランドの塩が味わいをより引き立てます。





『バター&ビー』(648円)は、厳選した素材の黄金比を追求した、はちみつバター。



発酵バターのコク×はちみつのやさしい甘さがマッチした、なめらかで贅沢な味わいが特徴なのだとか。





パンに塗るのはもちろん、スイーツや料理にプラスすると味のバリエーションを豊かにしてくれるそうですよ。



おうち時間のおともにはもちろん、ギフトにも喜ばれそうな「BUTTER&bee」のスイーツ。



福岡エリアの人はチェックしてみてくださいね。



BUTTER&bee

https://www.butter-bee.com



カテゴリ