このマット感はクセになりそう。話題のタイコスメ「CathyDoll」のチークを全色レビューしました!


3月22日(月)、タイコスメ「CathyDoll(キャシードール)」が日本での販売をスタート!



プチプラで手軽にトレンドメイクが楽しめるアイテムがそろっており、これからますます注目される予感です…。



今回は気になるラインナップの中から、チーク「ヌードマットブラッシャー」をご紹介します。



ヌードマットブラッシャー / CathyDoll





「ヌードマットブラッシャー」(税抜700円)は、上質でなめらかな質感のチーク。



すりガラスのような上品なパッケージと、ホログラムのような角度によって色が変わる文字デザインがすてきですよね。



指で触ってみるとさらっとした感覚で、軽く触れただけで粉がきちんと密着。使うたびに、ふんわりとベリーのいい香りが感じられますよ。



カラバリ豊富な12色を全色レビュー





CathyDollの特徴のひとつが、そのカラバリの豊富さ。ヌードマットブラッシャーでも、12もの色が展開されているんです。



顔色を自然に引き立てて、フレッシュな頬に仕上げてくれるカラーがそろっていますよ!





01〜06のスウォッチがこちらです。



肌にのせてみると、スルスルっとした感覚。自然と肌になじむマットな質感で、粉浮きすることもなく使用感はバッチリです◎



軽くつけるだけでしっかり発色してくれるため、コスパもよさそう。



ヘルシーな印象にも自由自在





07〜12のカラーは、先ほどと比べて落ち着いた印象の色味がそろっています。特に09〜11あたりのカラーは、季節感を意識したオレンジメイクなどにぴったりですね。





各カラーを肌にのせてみると、優しげな色になりました。ベージュ・コーラルに近い色味は、フレッシュでヘルシーな印象を仕上げたいときに使うのがおすすめです。



ちなみに、タイ現地で「ヌードマットブラッシャー」のプレゼンターを務めているのは、ドラマ「2gether」のBright(ブライト)とWin(ウィン)。カラー名のなかには、2人が由来となったものもあるそうですよ!



このマット感が病みつきになりそう…





「ヌードマットブラッシャー」はプチプラでカラバリ豊富に展開されているため、いろんな色を試したくなっちゃいそう。普段は使わない色でも、気軽に試せそうですよね。



気になる方は、話題のタイコスメをチェックしてくださいね!





カテゴリ