スタバに“さくら”のフラペチーノ第2弾が登場。「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」は3月24日発売です


スターバックスでは、「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」を3月24日(水)に発売。



こちらは2月に発売され、isutaでもレビューをご紹介した「さくらふわり ベリー フラペチーノ」をアレンジした商品なんですよ。



スタバ「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」



一部を除く全国のスターバックス店舗で発売される、「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」(Tallのみ 税抜590円)。



3月24日(水)~4月13日(火)までの期間限定フラペチーノです(※なくなり次第終了)。




※写真はイメージです。



先月発売の「さくらふわり ベリー フラペチーノ」から大きく変わった点は、新たにパウダー状のフリーズドライイチゴをプラスしたこと。



これにより、華やかに広がるストロベリーの風味がより楽しめるそうですよ。イチゴ好きさんは要チェックですね。



色合いと味ともに、さくらの花がほころんだ様子が表現されているというフラペチーノ。青空のもとで咲きはじめた、さくらを眺めながら味わってみては。



新作「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」が販売中



ちなみに3月17日(水)からは、2つの期間限定ビバレッジが販売中です。




※写真はイメージです。



1つめは、発売前から注目を集めていた「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」(Tallのみ 税抜620円)。



バナナの自然な甘さとアーモンドミルクのほのかな香ばしさを楽しめるビバレッジです。





トッピングにはスタバ初となるアーモンドミルクホイップや、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスが使用されています。




※写真はイメージです。



2つめは、2020年に期間限定のカスタマイズとして登場したオーツミルクのラテの新フレーバー「ハニー オーツミルク ラテ」(Short 税抜430円~)。



エスプレッソに優しい甘さのオーツミルクと、ほのかにフルーティーさを感じるハニーカスカラフレーバーソースを合わせた一杯です。





isutaではそんな2商品について、実際に飲んでみた感想を記事でご紹介しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。



「スターバックス」公式サイト

https://www.starbucks.co.jp/



カテゴリ