Koki,、ストレートヘア生かした“装飾ビジュアル” クールなブラックレザースタイル

Koki,、ストレートヘア生かした“装飾ビジュアル” クールなブラックレザースタイル

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデル・作曲家のKoki,が、27日発売のファッション誌『装苑』5月号(文化出版局)に登場。美しいストレートヘアと植物を機織りのように紡いでいく装飾ビジュアルを披露した。



【写真】似てる?頬を寄せ合うCocomi&Koki,の“姉妹ショット”



 同誌初登場となったKoki,が誌面を飾ったのは、アートディレクターの吉田ユニ氏の連載「PLAY A SENSATION」。彼女のストレートロングヘアを生かしたいと吉田氏が描いたイメージは“織りもの”。そのイメージに興味を示してくれたKoki,も現場を楽しみながら、彼女の美しいストレートヘアと植物を機織りのように紡いでいく装飾ビジュアルが完成した。



 均整のとれた長い腕脚、強さのある視線や表情で見せるブラックレザースタイルで、クールな仕上がりに。そんなモードのKoki,は、これまでもさまざまなメディアで登場しているが、モードとクリエイションがミックスした姿が新鮮な印象を与える。



 同号にはそのほか、Sexy Zoneの菊池風磨、浜辺美波などが登場。NEWS増田貴久の連載「MFBB」では、フラワーコーディネーターの宇田陽子氏とコラボレーションしたビジュアルクリエイションに挑戦した。
カテゴリ