【全色レビュー】リップ好きさんは要チェック。新発売「CathyDoll」のマットリップがたまらんかわいさです


3月22日(月)、日本に初上陸した「CathyDoll(キャシードール)」。



タイでは知らない人がいないほど大人気のコスメブランドで、流行を先取りした色味や質感、シックでエッジの効いたパッケージも話題を集めているんです。



今回は日本で販売されている商品の中から、「ヌードマットリップスティック」をご紹介します!



ヌードマットリップスティック / CathyDoll





「ヌードマットリップスティック」(税抜1000円)はベルベットのようになめらかで、マットな質感のリップ。キャップはマグネット式です。



軽いテクスチャーが特徴で、唇にぴったりフィットして美しく仕上がりますよ。



12色ものカラーが展開されているため、きっとアナタにぴったりなカラーが見つかるはず!気になる色味を全て見ていきましょう。



一度塗りでこの発色…





01 BUDDY BEIGE / 02 EASY PEACH / 03 BABY BOY / 04 BARELY PINK / 05 NAKED HEART / 06 PINK SECRETのスウォッチがこちら。



すべて重ね塗りせず、一度肌にすべらせただけでこの発色でした!色を重ねて、よりくっきりとした唇に仕上げるのもよさそうですね。



どれも品のある色味で、デイリーユースにぴったりです◎





このように、さらっとしたマットな質感。



マットリップを使用する際は顔全体をマット仕様にするのではなく、目元はツヤを意識したメイクにするなど、バランスをとるのがおすすめですよ。



大人っぽいブラウンカラーも魅力的





こちらは07 CALM BROWN / 08 BEING BRICK / 09 SO HOT / 10 TOUCH CORAL / 11 CANDY POP / 12 COMA REDのスウォッチ。秋冬メイクに合いそうな、深みのあるカラーがそろっています。



軽いテクスチャーなので、淡いグラデーションリップも簡単にできそう!ブラウンリップは全体に塗るとのぺっと見えてしまう時もあるので、軽さを心がけてみてくださいね。



何本もほしくなっちゃいそう…





「ヌードマットリップスティック」は、12色というカラバリの豊富さも魅力。軽くて唇に密着するテクスチャーは、きっと一度使ったら虜になってしまうはずですよ。



ぜひ一度試してみてくださいね!





カテゴリ