オンラインでレッスン!『Freedom of Pilates』が無料体験キャンペーン開催

オンラインでレッスン!『Freedom of Pilates』が無料体験キャンペーン開催


オンラインピラティススタジオ『Freedom of Pilates』が、すべてのレッスンを無料で体験できるキャンペーンを、3月20日(土)〜31日(水)の期間で実施中だ。

朝から夜までレッスンを体験!


『Freedom of Pilates』は、カリフォルニア在住のトップインストラクター・Yoshinori Itoが、世界から学び日本のピラティスを牽引しているインストラクターたちと共に世界中からレッスンを届けているオンラインピラティススタジオ。


今回実施されるキャンペーンは、朝から夜まですべてのレッスンを好きなだけ、何度でも無料体験できるというもの。“4月からの新年度に向けて、より多くの人たちが日常的に運動することで日々の生活をはつらつと楽しく過ごして欲しい”との願いから、同キャンペーンを開催している。

Yoshinori、Nagiをはじめとする日本のピラティス界をリードするインストラクターによる基礎・初級・中級の3つのクラスは、初心者からインストラクターまで楽しめる、ピラティスの本質を体感できるレッスンとなっている。

申し込みは『Freedom of Pilates』のホームページから。登録後、好きなレッスンを予約できる。

特別価格の3回券も登場



また、4月以降もお得にお試しレッスンを続けたい人へ、3回券を特別価格で販売中。3回券の価格は、通常4,950円が3,300円となっている。このチケットでは、6:30〜22:00までのレッスンを都合のよいタイミングで3回受講できる。

もうすぐ新年度。新しいことを始めるのにぴったりなこの機会に、ピラティスを日常に取り入れてみては。
カテゴリ