3月26日「サク山チョコ次郎の日」に326個が当たるキャンペーン開催

3月26日「サク山チョコ次郎の日」に326個が当たるキャンペーン開催


正栄デリシィは、⼀⼝チョコビスケット「サク山チョコ次郎」の記念⽇である3⽉26⽇(金)の「サク山チョコ次郎の⽇」を記念し、同日に『サク山チョコ次郎を覚えてね』Twitterプレゼントキャンペーンを実施する。

ビスケット×チョコのサクサク食感


「サク山チョコ次郎」は、“ポイッ♪サクッ♪ウマ〜♪”なサクサク軽い⾷感のビスケットとミルクチョコレート、ミルククリームを組み合わせた、ひと⼝サイズの菓⼦。チョコレートには、同商品のキャラクター「チョコジロー」のさまざまな表情やかわいらしいポーズが描かれている。


「チョコジロー」は、「〜チョ」が⼝癖のチョコデール山に住む⾷いしん坊な“珍獣”。ある⽇、偶然チョコデール山で出会った⼈間の⼦供からもらったビスケットと、チョコを合わせて⾷べたらその美味しさにびっくり!それ以来、⼈間と仲良くなりたくて「サク山チョコ次郎」と名乗るようになり、チョコビスケットの美味しさを知ってもらう旅をしている。


同商品のビスケットのプリントは、くすっと笑えてほっこりする「チョ」がつく「チョコジロー語」100種類が楽しめる。現在、ファミリーパック・⼩袋・スタンドパウチが、全国のコンビニや量販店などで販売中だ。

326袋のサク山チョコ次郎が当たる!



また、同商品の美味しさやコミュニケーションの楽しさをより多くの人に知ってもらうことを目的に、3⽉26⽇を「サ(3)ク山チョコ次郎(26)の⽇」として定めている。

今回、同記念日に開催される『サク山チョコ次郎を覚えてね』Twitterプレゼントキャンペーンでは、公式アカウント(@chocojiro0326)をフォローし、「#サク山チョコ次郎の日」をつけて投稿すると、抽選で1名に326袋の「サク山チョコ次郎<ファミリーパック102g>」をプレゼント。応募は、3月26日(金)0:00~23:59の投稿分のみ有効で、何度でも投稿できる。

公式Twitterアカウントでは、記念日に向けての投稿や人気料理家とのコラボ動画公開など、“ワクワク楽しい”を配信しているので、チェックしてみて。
カテゴリ