ぼる塾、コンビ時代の貴重写真 きりやはるかは“ロングへア”「めっちゃ髪長い」「ギャルみたい!」

ぼる塾、コンビ時代の貴重写真 きりやはるかは“ロングへア”「めっちゃ髪長い」「ギャルみたい!」

 お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかとあんりが22日、吉本興業の公式インスタグラムに登場。2人がコンビだった“しんぼる時代”の写真が公開された。



【写真】「めっちゃ髪長い!」「ギャルみたい!」“ロングへア”に注目…きりやはるか&あんりのコンビ時代ショット



 ぼる塾はきりや、あんり、田辺智加、現在育児休暇中の酒寄希望から成る“カルテット”。投稿では「【ぼる塾ができるまで…vol.1】あの時、キミは若かった ボケのきりやが、あんりをイジる漫才をやっていた頃」と、きりやとあんりがグループ結成前にコンビ「しんぼる」として活動していた時代の1枚をアップした。「#しんぼる時代 #初めてのコンビ登録の宣材写真 #芸歴0年目」と紹介し、特にきりやは“ロングへア”姿で現在とのギャップを披露している。



 ツイッターではきりやが「5年前くらいにコンビ時代に衣装で着てたやつ」と、宣材写真で着用していたストライプシャツをまとったオフショットもアップ。ファンからは「髪長かったの?今のショートのイメージしかない」「はるちゃん、めっちゃ髪長い!」「髪の毛長いはるちゃんギャルみたい!」「若返った!!」「2人とも本当に垢抜けましたね」などの反応が寄せられている。
カテゴリ