ゆりやんレトリィバァ、36キロ減量で山崎紘菜と“ほぼ”同体型に 本編着用の衣装で登場

ゆりやんレトリィバァ、36キロ減量で山崎紘菜と“ほぼ”同体型に 本編着用の衣装で登場

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ、お笑いコンビの和牛が23日、都内で行われた 映画『モンスターハンター』(26日公開)の公開直前イベントに参加。ボケをとめどなく連発するゆりやん&水田信二に、川西賢志郎がてんてこ舞いとなった。



【動画】調理中はボケ合戦に…『モンハン』こんがり肉を完全再現した和牛とゆりやんレトリィバァ



 唯一の日本人キャストとして、プレイヤーにステージやモンスターについて説明するハンドラー(受付嬢)役として出演した山崎紘菜が本編で着用した衣装で登場したゆりやんは「山崎紘菜です」と小ボケを入れるなど、ご満悦。



 36キロのダイエットに成功したことで、衣装が入るようになったという。「山崎紘菜さんと全く同じ体型だっていうことを認識しました」と自慢げながらも、着る際はスタイリストが“力技”で着せていたことを自白。川西賢志郎は「やせといてよかったね。入るようになったから」と笑顔で話し、ゆりやんも「山崎紘菜さんの膝の位置が私の足の付根」と骨格までは再現できなかったことを自虐し、笑わせていた。



 同作の原作は2004年に第1作が発売された、カプコンの人気ゲームシリーズ。映画『バイオハザード』シリーズで知られるアンダーソン監督が指揮をとり、同シリーズで主演を務めてきたミラが再タッグ。アルテミス(ミラ)率いる特殊部隊が、巨大な砂嵐に遭遇して巨大モンスターたちが住む世界に送り込まれるストーリー。

カテゴリ