紗栄子、新恋人がZOZOTOWN社長でファン「ほんと金が好きなんだな」



タレント・紗栄子さん(28歳)の新恋人が大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などを運営する会社スタートトゥデイの社長・前澤友作さん(39歳)であることが日刊スポーツなどにより報じられ、話題を呼んでいます。

※関連記事:グッドモーニングで紗栄子の新恋人はZOZOTOWN社長資産2,000億と報道/マイナビスチューデント



なお、前澤氏は米・フォーブス誌が発表している日本の富豪ランキング2015年版で23位、資産1,800億(日刊スポーツの報道は2,000億)の人物ということもあり、紗栄子さんを愛するネットユーザーの間では

「金がある人好きになるのかそれとも好きになったのがたまたま金持ちだったのか」

「『元旦那よりも絶対に資産の多い男を…!』という紗栄子の意地と執念、あっぱれとしか言いようがない。」

「ほんと金が好きなんだなこの女w」

「 紗栄子はダルビッシュから養育費を総額で4億ぶんどったのに、まだ金がほしいのか。」
「見出しだけですがすがしい気分になった!金に釣られた女と美貌に釣られた男。お互いがお互いのトロフィーで、win-winですね。」

「金が大好きな女と大金を手に入れあとは見た目が良い若い女が欲しい成金男。お互いwinwinの良いカップルぢゃないかw」


といったゲンキンな感想が。



その他にも、

「まあまあだな。彼女にはさらに高みを目指して欲しい。」

「紗栄子、本物のプロハンターだな。しかも大物狙いの。清々しいまでに一貫してる。」
「ダルビッシュの次はゾゾ社長 /」

「あら、あの男性ベビーシッターはどうしたのよ???」

「紗栄子程度の容姿だとダルビッシュ→ゾゾタウン社長という富豪遍歴は説明がつかないように思うので、何か容姿以外の魅力があるのだろうな。」

「結婚歴はなく別の女性との間に3人の子供がいる。 ロクな男じゃねーやんw」

など、様々な反応があるようです。



▼関連記事

カテゴリ