アンジェラ芽衣の“笑顔の魅力”に接近「ギャップを楽しんで」 『チャンピオン』初表紙

アンジェラ芽衣の“笑顔の魅力”に接近「ギャップを楽しんで」 『チャンピオン』初表紙

 モデルのアンジェラ芽衣(23)が、25日発売の『週刊少年チャンピオン』17号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに初登場。まぶしいイエロービキニをまとい、大迫力BODYとキュートな笑顔を振りまいた。



【写真】桃月なしこ・アンジェラ芽衣・黒木ひかり“ゼロイチTOP3”



 身長172・B92・W58・H90センチという唯一無二のプロポーションを生かし、モデル&グラビアで活躍中のアンジェラ。放送中の『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)では、初の女性ライダー・神代玲花役でレギュラー出演している。



 普段はクールビューティーな雰囲気のグラビアが多いが、今回は「笑顔の魅力」に接近。アンジェラは「いつもはクールなイメージで撮影していただくことが多いのですが、今回は少年誌ということで、笑顔多めで、ポップでさわやかに!! クールな私とのギャップを楽しんでいただきたいです」とアピールした。



 さらに大迫力の両面BIGポスター、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施する。
カテゴリ