霜降り明星「EDWIN」新イメージキャラ起用 粗品は軽快な動き&せいやは足ツボでもがく

霜降り明星「EDWIN」新イメージキャラ起用 粗品は軽快な動き&せいやは足ツボでもがく

 お笑いコンビの霜降り明星が、デニムブランド「EDWIN」のJERSEYS(ジャージーズ)の新イメージキャラクターに起用された。28日から新テレビCMが放送される。



【動画】粗品のギタープレイも!霜降り明星出演「EDWIN」ジャージーズ新CM



 新CMでは、ジャージーズを履いた粗品が、軽快な動きとキレのあるカッコ良いギタープレーを披露するのに対して、せいやはなぜかウォーキングの途中に足ツボマッサージ師に捕まり、足ツボで苦しみもがく形で、ジャージーズの“このデニム、スゴイ。”を伝える。



 粗品は「何種類かのジャージーズをはかせていただきましたが、マジではきごこち最高です!ナイスデニム!」、せいやも「いいデニムです!真っ白に色落ちするまではき続けます!次回からは、CMの会議の段階から僕を呼んでください」とアピール。広告でもメインビジュアルで登場する2人とは裏腹に、せいやが登場しないというオチがつけられており、撮影された写真が何かしらの形でお披露目される予定となる。



 また、昨年に引き続きイメージキャラクターを務める“めるる”こと生見愛瑠は、ジャージーズをコーデの軸に、軽快な音楽に合わせてコーデが変化するキュートな新ムービーに出演し、11コーデの新ビジュアルもお披露目。撮影中も笑顔を絶やすことなく、コーデごとのポーズを披露し、めるるのハッピーな空気がそのまま映像にも写真にも反映された。

カテゴリ