フジ永島優美アナ、全力で踊る姿を披露 出演“ラスト”『めざまし』放送前に感謝「一生の宝物」

フジ永島優美アナ、全力で踊る姿を披露 出演“ラスト”『めざまし』放送前に感謝「一生の宝物」

 フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(月~金 前5:25~8:00)でメインキャスターを務める永島優美アナウンサー(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。あす26日放送の『めざまし』出演“ラスト”を前に感謝の気持ちを込めた、全力ダンスを披露した。



【動画】全力で踊る姿を披露するフジ永島優美アナ



 永島アナは「皆さんを『今日も元気にいってらっしゃい』とお見送りさせていただいてから、ちょうど5年。『頑張れ私、頑張れ今日も。いってきます! いってらっしゃい!』 迷った時も、挫けそうな時も、このフレーズが私の背中を常に押し続けてくれました」と回顧。



 「そんな私にとって大切な曲に、これまで応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちをのせて、踊らせていただきました!」と動画を公開。続けて「YouTubeで公開していますが、インスタではその一部を」と紹介し「皆さんの素敵な一日の始まりを共に過ごさせていただいた日々は一生の宝物です」と感謝した。



 最後は「明日、ラストめざましよろしくお願いします」と呼びかけ「どうかこれからも皆さんに素敵な毎日が訪れますように♪ Have a nice day! 永島優美」と結んだ。



 永島アナは2014年にフジテレビ入社。同年9月から『めざましテレビ』の情報キャスターとして番組に参加、2016年4月からメインキャスターを務め、この春から新番組『めざまし8』のメインキャスターを担当する。
カテゴリ