おぎやはぎ矢作、小木のファッションセンス絶賛 小学校卒業の娘との写真で見せたテク「小木の差し返し」

おぎやはぎ矢作、小木のファッションセンス絶賛 小学校卒業の娘との写真で見せたテク「小木の差し返し」

 お笑いコンビ・おぎやはぎが、25日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)に出演。小木博明(49)の妻・小木奈歩さんが、自身のインスタグラムで公開した、小木と娘の親子2ショットに大きな反響が寄せられていることを受け、トークを繰り広げた。



【写真】「ヴィヴィアン着こなす小6かっこいい!」カラフルな卒業式コーデを披露する小木&娘の2ショット



 投稿では、卒業式当日、小木と娘が並んで歩く2ショットをアップ。小木は茶色のセットアップ×ピンクのニットをあわせたコーディネートで、娘は奈歩さんが30年前に着ていたという「Vivienne Westwoodのセットアップ」に白タイツを合わせたカラフルなスタイルを着こなしている。



 この日の放送で、矢作兼が「お父さんがおしゃれだね(笑)。こんなお父さんいないよね? やっぱり、何がいいって、ピンクのシャツ? なんせ、一番ピンクが似合うおじさんって言われているから。靴下もオレンジにするセンスね。これがまぁー合うこと。いつ考えたの? 靴下オレンジするって」とべた褒め。「小木の差し色って、有名なんですけど、ピンクのシャツ着ちゃってますから、差しの差し色ね。やっぱりピンクに差してきちゃった人いないでしょう。これはおしゃれ上級者すぎるんじゃない? これは『小木の差し返し』っていう言葉が生まれるくらい。オレは鼻が高かったよ」と賛辞を送った。



 小木は撮影場所について「これ、たまたま昔住んでいた家の前を通ったの。昔はよく歩いていたんだけど…」と振り返りながら「うしろの桜並木があるんでけど、それが(森山)直太朗の『さくら』の舞台になったところですよ」と明かしていた。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ