決まりすぎない“ゆるカジュ”ミニバッグが欲しかったの。理想すぎるアイテムはやっぱりZARAにありました


暖かくなり、首都圏では桜が見ごろを迎えていますね。



久しぶりにお出かけの予定がある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな春のお出かけに活躍しそうなZARA(ザラ)のミニバッグをご紹介!



決まりすぎない、“ゆるカジュ”なミニバッグなんです。



ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ/ZARA



@mai.s_ny / Instagram



こちらがZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ(税込3990円)」です。



トレンドのミニバッグは、大きめのバッグよりもこなれ感が出ますよね。



でも、「荷物が多いからミニバッグを持つのは難しい」「華奢なミニバッグはコーデとのバランスが悪そう」と思っている人も多いのでは?



そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらのミニトートバッグ。スクエア型で隅々まで荷物が入るから、見た目以上に収納できるんです!



さらに、厚手のコットン生地でできたガッチリとしたシルエットのバッグは、コーデのアクセントにもなるアイテム。



シルエットだけでなく、頑丈でマチもしっかりしているため、耐久性にも優れているそうです。



@kurumi__0927 / Instagram



ロゴの入ったストラップがアクセントになった、カジュアルにもきれいめにもハマるデイリー使いしやすいデザイン。かっちり決まりすぎず、カジュアルすぎない程よい“ゆるカジュ”感があります。



ハンドル部分をひとつに束ねられるところも、持ちやすさが追求されていて嬉しいポイント。



手で持つほか、ショルダーストラップもついているから肩にかけて使うことも可能。さまざまな場面で活躍すること間違いなしですね。



どっちも魅力的すぎる…エクリュとカーキの2色



@lruru.ka2 / Instagram



こちらのバッグは、エクリュとカーキの2色展開です。



カーキは、デニムなどと合わせてとことんカジュアルに決めるか、きれいめスタイルと組み合わせてカジュアルダウンさせるのもおすすめ。ブラックやグレー、ホワイトなどモノトーンのアイテムとの相性も抜群ですよ。



@kurumi__0927 / Instagram



エクリュは、さわやかに決まるカラー。春夏になると多くなる、ブルーやグリーン、イエローなど明るいトーンのアイテムとの相性がぴったりなんです。



全体的にきれいめコーデでまとめたい人はこちらをチョイスして。



理想のミニバッグはこれでした!



ZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ」はいかがでしたか?



オールシーズンで使えるから今ゲットしておいて損なし!



デザインはもちろん、耐久性もしっかりあるミニバッグをお探しの人はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ