ヒラキの「ワンコインバレエシューズ」からVカットが新登場。さらに高見えする大人デザインがIGで話題です


ブーツの季節は終わり、足元も春仕様に変えたいところ。



中でも、気軽に履けるフラットシューズやバレエシューズは外せないですよね。



そこで今回は、ヒラキから登場した「Vカットバレエシューズ」をご紹介します。



ワンコインで購入できちゃう「バレエシューズ」





@ko.wear / Instagram



プチプラアイテムで人気のシューズブランド、ヒラキ。以前isutaでもご紹介した、“ふわりっと”のリボンバレエシューズが話題になりましたよね。



ワンコインで購入できるというコスパの良さからは想像できない履き心地の良さと、シンプルで使いやすいデザイン性から人気を集めていました。そんなバレエシューズから新作が登場したので、さっそくご紹介していきます。



大人っぽい「Vカット」デザイン





@__natsu_life__ / Instagram



こちらが、新登場した「ふわりっと レディースVカットバレエシューズ(税抜499円)」。値段は同じプチプラのまま、さらに大人っぽく使いいやすいデザインになっているんです。



カラーは、ブラック(スムース) / ミント(スエード調) / キャメル(スムース) / グレーベージュ(スエード調) / シルバー(スムース) / パイソン(型押し) / ブルーグレー(スエード調)の7色展開。22.0cm~26.0cmとサイズも豊富なので、嬉しいですよね。



さらにシンプルですっきりとしたシルエット





@arisakamata__ / Instagram



足先のVカットデザインによって、脚がすっきり見えるのはもちろんですが、サイドのカーブも美脚見えの理由の1つ。



ほどよいスクエアトゥのデザインにも、トレンドが取り入れられていておしゃれですよね。かかとを踏んで、バブーシュのように履くこともできますよ。



安定の履きやすさ





@arisakamata__ / Instagram



コスパだけでなく、その履きやすさもふわりっとの大きな魅力。つま先からかかとまで柔らかい素材が使われており、足にフィットしてくれます。



また、かかと部分には滑り止めがついていて、厚めのラバーが衝撃を吸収してくれるため、とても歩きやすいんだそう。クッション性も兼ね備えている、こだわり抜かれたシューズですよ。



どんなコーデにもマッチ





@__m3022__ / Instagram



実際に履いてみるとこんな感じ。どんなコーデにもマッチするシンプルさが嬉しいですよね。



フェイクレザーの素材から、プチプラとは思えない高級感が漂います。2足買いしたくなる万能さですよ。



このクオリティは見逃せない



今回ご紹介したヒラキの「ふわりっと レディースVカットバレエシューズ」はいかがでしたか?



春コーデにヘビロテ間違いなしのおしゃれシューズなので、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ