【GU】1枚でサマになる優れモノ。「ベストコンビネーションチュニック」はこの春のマストバイアイテム


トレンドの“レイヤードスタイル”をコーデに取り入れたいけれど、「どんなアイテムを合わせたらいいのかわからない…」「ちょうどいい組み合わせを持ち合わせていない」という人もいるのでは。



そんな人におすすめしたいのが、GU(ジーユー)の「ベストコンビネーションチュニック」。1枚でキマる、便利なアイテムなんです!



ベストコンビネーションチュニック / GU





@mira.i2796 / Instagram



こちらがGUで販売されている、「ベストコンビネーションチュニック」(税込1990円)。シャツとベストをドッキングさせたようなデザインで、ふわっとボリューミーな袖が印象的な1枚です。



そんなかわいらしい袖とは対照的に、ベスト部分はシュッとしたデザイン。甘さと大人っぽさが絶妙な塩梅になっており、「かわいすぎるのはちょっと苦手…」という人も、きれいな着こなしを楽しめますよ。



切り替えで足長効果も





@mira.i2796 / Instagram



自分でレイヤードスタイルを作ろうとすると、ちょうどいいシャツの大きさやベストの丈感を見極めるのが難しいもの。



こちらはベスト部分とシャツの切り替えが着こなしやすい丈感になっているため、これを1枚着るだけで旬スタイルが簡単に完成します。



切り替え位置が高めなので、足長効果を狙えるのもうれしいポイントですね◎ 



体型カバーもできちゃう優れモノ





@mira.i2796 / Instagram



ベストコンビネーションチュニックは、ちょうどおしりが隠れるくらいの丈感。裾に向かって広がるようなデザインになっており、下半身が気になる人や、お腹周りを隠したい人にもぴったりなんですよ。



簡単にレイヤードを楽しめる上に体型もカバーできちゃうなんて、これは買っておかないと損かも。



合わせるボトムスを選ばないカラー展開





@emiemidays / Instagram



カラーはブラック / ナチュラル / ブラウンの3色展開です。



ブラックやブラウンを着るなら、ボトムスにも同系色を持ってくると統一感が出て◎



ナチュラルをチョイスした場合は、グリーンやブルーのカラーパンツを合わせて、春らしい爽やかコーデを楽しむのもよさそうですよ。



旬のスタイルを取り入れたい人は、ぜひチェックしてみては。





カテゴリ