自分に似合うメイクを動画で教えてくれるって嬉しい。新コスメブランド「BeMe」からメイクパレットが登場


コスメを実際に購入しても実は使い方が分からず、使わずに放置してしまったり、捨ててしまったりした悲しい経験はありませんか?



そんな悩みを解決してくれそうな新感覚のコスメブランド、「BeMe(ビーミー)」が誕生。なんと、商品購入後に使い方や顔立ちに合わせたメイクのコツを動画で教えてくれるんです。



買った後もメイク方法をサポート/新メイクブランド「BeMe」





「BeMe」は、サポート型コスメブランドとして登場した、新ブランド。



日常的にメイクを楽しむ人は多い一方で、メイクの基本的なやり方や自分に似合うメイクを習う機会って日常的にはほとんどありませんよね。メディアでは、メイク方法やメイク動画などがたくさん掲載されていますが、膨大な情報の中から自分に本当に合ったものを選ぶのってなかなか至難の業…。



そんな背景を踏まえ、メイクを基礎から学び、自分の顔立ちにあったメイク方法を知ることができるサービスを付与した、サポート型新コスメブランドが「BeMe」です。



「BeMe」では商品購入後に、動画によるメイクサポートが受けられるんです。





商品購入前に自分の目元の形状(アイタイプ)を選択すると、自分の顔立ちに合わせたメイク方法のレッスン動画が届きます。



毎週届く動画を見ながら自分で実践し、購入したコスメを使ったメイクを楽しむことができますよ。



『BeMe メイクパレット 01』が4月6日に登場





「BeMe」のブランド立ち上げと共に、4月6日(火)に発売されるのが『BeMe メイクパレット 01(税込5280円)』。



ベーシックなブラウンカラーの4色パレットで、マスクメイクが主流となった今の時代の顔印象を左右する眉と目、鼻筋などの目元メイクをこのパレットひとつで完成させることができます。こだわりの色や質感、そしてメイク方法は、ヘアメイクアーティストの佐々木一憲さんと共同開発。メイクの悩みを解決し、新しい自分自身を楽しむための後押しをきっとしてくれますよ。





パレットには、アイシャドウ/アイブロウ/ノーズシャドウが入っていて、これひとつで目元のメイクが完成。



ラメ、クリーム、シアマット、マットの異なる質感の4色構成のブラウンパレットで、ベーシックでありながら重ね方や使用する色によって印象の違う表情を作ることができます。色選びに迷わないよう、カラー展開は1色のみとなっています。



毎週の動画講座のほかにも、商品購入者がブランドマネージャーと気軽に相談・交流できるコミュニティや、プロのヘアメイクアーティストによるメイク講座の実施などを今後予定しているそうですよ。



メイクがもっと好きになって、自分の魅力を再発見できそうな「BeMe」のコスメ。ぜひ購入して、動画講座を受けてみてはいかがでしょうか。



BeMe公式サイト

https://beme-cosmetics.com/



カテゴリ