5種の花を採用!「スコッティティシュー フラワーボックス」が新デザインに

5種の花を採用!「スコッティティシュー フラワーボックス」が新デザインに


日本製紙クレシアが、「スコッティ」ブランドの「スコッティティシュー フラワーボックス 5箱パック」のデザインを9年ぶりにリニューアル!4月1日(木)より販売を開始する。

本格的なボタニカル柄を採用した新デザイン


家の中で過ごす時間が増えた今、花関連の市場が活性化するなど、多くの人が花のある暮らしを求めている。


今回、そんなおうち時間におすすめの、本格的なボタニカル柄を採用し、完成度の高いグラフィックデザインへとリニューアルした「スコッティティシュー フラワーボックス 5箱パック」が登場!

気分や部屋ごとに選べる5種類がラインアップ



「スコッティティシュー フラワーボックス 5箱パック」の新デザインは、“スーパーマーケットの一角にできたおしゃれな花屋”をコンセプトに、「チューリップ」「ミモザ」「パンジー」「ユーカリ」「かすみ草」の5種類の花を採用。

葉を入れることにより花全体としてデザインが映え、花瓶に挿しているかのような雰囲気を演出している。また、箱の短側面と取り出し口のカラーをくすみカラーに変更し、トレンド感のある洗練されたパッケージに仕上げた。


なお、花のデザインは、旧デザインに続き「第一園芸」が監修している。

さまざまなシーンで使える


同商品は、高品質パルプからできた紙パックを原料として一部使用。やわらかく、すべすべした肌ざわりのティシューで、肌からワイパー使いまで日常のあらゆるシーンにおすすめだ。

新デザインの「スコッティティシュー フラワーボックス 5箱パック」を手に取り、まるで花屋から花を持ち帰るときのようなワクワク感とドキドキ感を楽しんでみては。

「フラワーパック」もデザインリニューアル



さらに、明るく華やかなパッケージでトイレ空間を彩る「スコッティ フラワーパック」も同時リニューアル。ニーズに合わせて選べるよう、豊富なラインアップで展開されるので、そちらもあわせてチェックしてみて。
カテゴリ