控えめに言ってあと10枚は欲しい!ユニクロ「+J」のオーバーサイズTシャツの高級感が感動ものなんです


3月19日(金)に発売され、話題を呼んでいるUNIQLO(ユニクロ)とファッションデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J」の2021年春夏コレクション。



皆さんはもうチェックしましたか?今回は、まだの人必見!



これからますます暖かくなる季節にぴったりの「スーピマコットンオーバーサイズT」をご紹介します。



スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)/ユニクロ





@inoyuu07 / Instagram



「スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)(税込1990円)」は、ゆったりとしたシルエットのオーバーサイズTシャツ。5分丈で肘が隠れる長さのため、もう少し暖かくなった4、5月頃から着られそうなアイテムですよ。



生地に光沢感がプラスされた上質なコットンTシャツで、ハリ感もあり、着たときのシルエットがきれいだとInstagramでは話題になっているんです。首元のデザインはクルーネックで程よい厚みがあり、生地の光沢感・ハリ感と相まって高見え効果も抜群ですよ!



着心地はサラサラとしていて、ずっと着ていたくなるほどの快適さなんだとか。汗をかくこれからの時期でも、肌にまとわりつくことなく、ノーストレスで着られるのも嬉しいポイントですよね。





@inoyuu07 / Instagram



カラーはホワイト/グレー/ダークグレー/ブラック/ピンク/ネイビーの6色展開。これからの季節にぴったりのホワイトや、くすみ感がかわいいピンクが人気のようです。



残念ながらオンラインストアでは、すべてのカラー・サイズともに完売中。再販を待つか、店頭でぜひ見つけてみてくださいね!



さすが「+J」!一見シンプルなのに細部にこなれポイント





@inoyuu07 / Instagram



一見シンプルなTシャツですが、細部にこだわりのポイントが詰まってるからこなれ感たっぷりに着こなすことができるんです。



例えば、正面とバックで丈感が異なり、正面はウエストライン、バックはヒップが隠れるほどの長さ。前後で印象が変わり、個性的な雰囲気がおしゃれですよね。





@inoyuu07 / Instagram



さらに注目したいのが袖の切り替えし部分。ドロップショルダーのデザインが、肩や袖にゆとりを作り、きれいなオーバーシルエットを叶えてくれますよ。



着回し力高め!1枚でもレイヤードしてもOK





@yuki__ya_kon2 / Instagram



これだけこなれ感のあるデザインだから、1枚で着ても写真のようにサマになっちゃうんです。



メリハリのついたコーデにしたいなら、ボトムスはすっきりとしたパンツを合わせるのが特におすすめ。





@inoyuu07 / Instagram



全体的にゆるっとカジュアル感を出したいなら、ボトムスはワイドパンツなどをセレクトするのが良さそうです。



他にもキャミソールワンピやニットベストにレイヤードするのもおすすめですよ。



店頭で見つけたらラッキー!即ゲットして





@tomooo__73 / Instagram



「スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)」はいかがでしたか?



1枚でもレイヤーしても使える着回し力高めのアイテム。



これからの時期は重宝すること間違いなしなので、店頭で見つけたら超ラッキー!即ゲットするのがおすすめです。





カテゴリ