白濱亜嵐主演『泣くな研修医』ポスタービジュアル解禁 目から一筋の涙が

白濱亜嵐主演『泣くな研修医』ポスタービジュアル解禁 目から一筋の涙が

 EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーの白濱亜嵐が主演する4月期のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『泣くな研修医』(4月24日スタート、毎週土曜 後11:00~11:30)のポスタービジュアルが30日、解禁となった。



【写真】ママに抱っこされ…フィリピンでの誕生日写真を公開した白濱亜嵐



 うっとおしいほどの熱い情熱と持って一人前の医師になることを目指す雨野隆治(白濱)が、研修医として第一歩を踏み出した先で待ち受けていたのは、何もできず、何もわからず、先輩医師や上司から怒られるばかりの毎日。押し寄せる傷ついた患者を前に、無力である現実に打ちのめされ、葛藤し、涙を流しながらも医師という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちと共に成長していく姿を描く、青春群像劇。



 真っ白な背景に、まるでこぼれ落ちた涙のような雫の中に浮かぶキャストたちの顔が印象的なポスタービジュアル。白濱をはじめ、野村周平、柄本時生、恒松祐里の瞳にはそれぞれ一筋の涙が流れ、これから研修医たちを待ち受けるであろう、葛藤や悔しさ、悲しみなど、さまざまな感情の「涙」が見える内容に。添えられたキャッチコピーは「泣くな、俺たち。進もう、みんなで。」で、そんな多くの苦難を乗り越えて、前を向いていこうという決意表明にも。今は涙するが、この先成長していく姿に期待せずにはいられないポスタービジュアルとなった。



 その一方で、木南晴夏は力強い、鋭さも感じる瞳で、その目から涙は流れず。隆治をはじめ研修医たちを厳しく指導する、まさにクールな先輩外科医そのもので、強い意志を感じる。研修医、先輩外科医それぞれの視線の先にこれから映るものとは?
カテゴリ