「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」がSHIRO CAFEを併設して1階に移転オープン

「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」がSHIRO CAFEを併設して1階に移転オープン


「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」が、4月1日(木)に、オリジナルドリンクを楽しめる「SHIRO CAFE」を併設して1Fに移転オープンする。

自然素材にこだわった商品&店内


「SHIRO」は、『自分たちが毎日使いたいものをつくる』という想いのもと、酒かすやがごめ昆布、タマヌなど、自然の素材にこだわった製品を提案するコスメティックブランド。

どの店舗も自然素材を生かし、全て異なるデザインで展開しているのが特徴で、今回移転オープンする「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」は、カウンターや壁に天然素材をベースとした左官材を使用し、中央の什器には北海道大雪山のナラ材を採用している。

ナラ材の白い帯は“白太”と呼ばれ、木の外周部分のことを言う。通常、白太部分は板材に加工する段階で切り落とされてしまうが、この捨てられてしまう白太部分を使用することで、白で統一された空間に、木のやわらかさを特徴的にデザインした。

併設カフェにはオリジナルメニューが登場



併設となる「SHIRO CAFE」では、「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」オリジナルドリンクを楽しめる。スキンケアやコスメにも使っている生姜やルバーブ、「SHIRO LIFE」で取り扱うドリンクをアレンジした、同店だけのメニューが用意されている。

「SHIRO CAFE」砂川本店、自由が丘店にはない、季節によって変わるオリジナルドリンクを堪能しよう。

先着ノベルティプレゼントも



また、移転オープンに際し、合計8,250円(税込)以上の購入者にノベルティ「サボン ボディコロン 60mL」を先着でプレゼント。なくなり次第終了となる。なお、カフェメニューでの購入金額は対象外。

店頭では来店者とスタッフのマスク着用など、感染症対策にも積極的に取り組んでいる。営業日や営業時間は、「渋谷ヒカリエ ShinQs」オフィシャルホームページにて確認を。

■「SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店」
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs 1F
カテゴリ