川村那月「ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだ」初写真集はリリー・フランキー撮影“完全無修正”

川村那月「ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだ」初写真集はリリー・フランキー撮影“完全無修正”

 女優・タレントの川村那月(27)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。リリー・フランキーが撮影・監修を担当し、“完全無修正”で挑んだ1st写真集『Real me』(31日発売)から、先行カットを公開した。



【別カット】“手ブラ”で豊満バストを披露した川村那月



 川村は「日本レースクイーン大賞2019」グランプリ、「レースクイーンAWARD2019」などを受賞し、女優へ転身。NETFLIXオリジナル映画『愛なき森で叫べ』をはじめ、『男はつらいよ お帰り 寅さん』などに出演する。



 リリーがプロデュースした1st写真集は、いっさい修正がなく、体のアザまで、ありのまま収録する。「不安がなかったと言えば嘘になります。リリーさんの『肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない』という言葉を聞いて、『ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな』と直感しました。写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」。



 レースクイーンとして頂点に立った川村の次の夢は、女優として活躍することである。「写真集を撮影するタイミングで、リリーさんからお手紙をいただいたのですが、『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて…。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に生かしたいです」。



 同号にはそのほか、高崎かなみ、長澤茉里奈&聖愛姉妹、猪子れいあ、宮崎あみさ、池本しおりなどが登場。表紙を飾ったのはNMB48の上西怜。
カテゴリ