みちょぱ、交際中・大倉士門の横からクロちゃんにメッセージ「元気出たかな?」

みちょぱ、交際中・大倉士門の横からクロちゃんにメッセージ「元気出たかな?」

 モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)とモデル・大倉士門(28)が30日、都内で開催された10代向けイベント『超十代-ULTRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』にMCとして参加。みちょぱは安田大サーカスのクロちゃんに「元気出たかな?」と大倉の横からメッセージを送った。



【写真】熱愛祝福コメントを読み上げるみちょぱ&見つめる大倉士門



 熱愛の2人による異例のMCでイベントは進行。みちょぱは「知らない人は『ネット見ろ!』ということで」と笑顔を見せながら「いつも通りやろう」と大倉と自身に言い聞かせていた。また、LINE LIVEでも中継され、コメントもリアルタイムで届く。コメントを読み上げる流れになり、みちょぱは「どうしようかな…。私たちのコメントしか来てない(笑)。お似合いとか来てる。ありがとうね」と生祝福に感謝した。



 みちょぱの熱愛発覚後にクロちゃんは「あーん、なんなのぉー! 嘘だと言ってーーーーー!! 立ち直れん」とツイート。昨年7月の「クロちゃんの今現在好きな女の子ランキング 1位 みちょぱ」という投稿を引用しつつ「1年経つ今も変わらず1位は変わってないしんよー! 何がおきても、みちょぱーーーーー!!」と一方的に思いを寄せていた。



 ライフステージには、クロちゃんが元プロデューサーで現アドバイザーを務めるアイドルグループ・豆柴の大群が出演。直後に大倉は「どうですか、クロちゃんと仲良し同士としては」とニヤリとし、みちょぱは「仲良しじゃないからね」と即座に訂正して笑わせた。続けて、みちょぱは「元気出たかな? 立ち直れなかったみたいで」と話すと、大倉は「ツイッターで見た! シュって見て、シュって消した」と返答。爆笑するみちょぱは「正解!」としていた。



 2人は24日にNEWSポストセブンで報じられ、28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演したみちょぱは交際を認めるとともに期間は約5年半と明かし、結婚についても「私は全然してもいい。お互い、早く結婚したいねと話している」と告白していた。



 同イベントは十代の「やってみたい・見てみたい・触れてみたい」を実現させる体験型ティーンズフェス。山之内すずや鶴嶋乃愛といった10代に人気のモデル、タレントが出演している。
カテゴリ