「STuREET」から春の新作!“染め技法”を用いたスニーカーが受注販売中

「STuREET」から春の新作!“染め技法”を用いたスニーカーが受注販売中


世界で未だ人気の衰えない王道スニーカー“AIR FORCE 1”をボディに使用し、「STuREET(スチュリート)」が新作として発表していない“染め技法”で淡い単色のボディに仕上げた「BUTTERFLY DYE」が登場!現在、「STuREET」公式オンラインストアにて受注受付中だ。

カスタムスニーカーを広めるブランド


日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきた「STuREET」。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって“特別な人へ特別な思いと物を送る”という精神を掲げて、日々デザインを作り挑み続けている。

ピンクとブルーの2色で登場



「BUTTERFLY DYE」のアッパーデザインには蝶をモチーフとしただけではなく、羽の模様をスカルにすることによって遊び心を足している。


今回は、同時に<ピンク><ブルー>の2色のカラーバリエーションが発売に。


蝶の模様はエアブラシによって繊細かつ鮮やかなシルバーの蝶を表現。シルバーカラーの蝶によって一辺倒な色にアクセントを付けている。


価格は各29,800円(税込)。なお、ボディ代金の変動により価格変更が行われることがあるほか、染め物により白物の靴下やズボンの裾に色移りが発生する可能性があるとのこと。


春らしい淡い色の「BUTTERFLY DYE」で、個性豊かに足もとを彩ってみては。
カテゴリ