石田桃香、『K-1』スペシャルラウンドガールで美脚披露「選んでいただけて光栄」

石田桃香、『K-1』スペシャルラウンドガールで美脚披露「選んでいただけて光栄」

 “浪速のピーチ姫”こと石田桃香が28日、日本武道館で開催された『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K'FESTA.4 Day.2~』にスペシャルラウンドガールとして登場した。



【動画】“令和のグラビアクイーン”石田桃香『K-1』SPラウンドガールで美脚披露



 第2試合の海斗VS寧仁太・アリ戦でラウンドガールとして登場した石田は「試合と試合の間の貴重な時間にリングに上がってサポートするということは、その緊張感も含めてとてもステキなことだなと肌で感じました! そして自分を選んでいただけて本当にありがたいし、光栄だなと思いました」と笑顔で回答した。



 21日の『K-FESTA.4 Day.1』大会では熊田曜子がラウンドガールに。プレッシャーを感じたか問われると「プレッシャーはすごかったですね。普段はグラビアで活動させていただいてるのですが、熊田さんはすごく尊敬する方なので。先週の様子を動画でも事前に観させていただき、スタイルもすごくステキですし、笑顔もステキですし、もう完璧で。『コレが来週、私にできるんかな?』という不安はより一層増しましたね」と苦笑いを浮かべていた。



 また、初めての解説に挑戦し「次からは選手に寄り添ったようなコメントをこれからしていけるようになりたい」と語り、初めての生観戦に「次からも絶対に会場で観たいなというくらい素晴らしかったです!」とコメントを寄せていた。

カテゴリ