歌手の大城美友、一般男性との結婚発表「死ぬまで彼を幸せにする事をここに誓います」

歌手の大城美友、一般男性との結婚発表「死ぬまで彼を幸せにする事をここに誓います」

 沖縄出身のシンガー・ソングライター、大城美友(27)が3月31日、今月3日に一般男性と結婚したことを発表した。お相手とは2019年秋頃、音楽イベントで出会ったのをきっかけに意気投合、約1年半の交際を実らせ、ゴールインした。



【動画】野々村真の娘・香音が出演した大城美友「ラムネ」MV



 大城は、2014年、沖縄で行われた世界的なオーディション番組の日本大会『X FACTOR OKINAWA JAPAN』で、エントリー総数約2000組の中からTOP6まで勝ち残った、実力派シンガー・ソングライター。



 2018年10月、ミニアルバム『MI-POSITION』でメジャーデビュー。NHK Eテレにて現在放送中のアニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』のエンディングテーマ「ブルー・ホライズン」が収録された最新ミニアルバム『TURNING POINT』がリリースされたばかり。



 結婚にあたり、大城は「この度、私、大城美友は一般男性の方と結婚しました。ここからターニングポイントを迎え新たなる日々を作り出していくと共に最大な楽しみと大きな希望に満ち溢れています。とても幸せです」とコメント。「そして死ぬまで彼を幸せにする事をここに誓います。私を応援してくれているファンの皆様、関係者の皆様、これからも引き続き応援宜しくお願いします」とメッセージしている。
カテゴリ