欲しいのは、きちんと感ある“ちょっとイイ”靴。「NICAL/ニカル」初のポップアップがルミネ新宿で開催


シューズブランド「NICAL/ニカル」が、初のポップアップを実施!



3月29日(月)から4月11日(日)まで、東京・ルミネ新宿2にて開催中です。



高い靴ではなく、“イイ靴”が欲しい





上質な本革がメインに使用されている、「NICAL/ニカル」のパンプス。



高品質にも関わらず、お値段が7,000円ほどからと手を伸ばしやすいのが魅力です。



「靴はちゃんとしたものが欲しい。でもイイ靴は高い…。」そんな人にぴったりなシューズブランドですよ。



デザインも譲れない





「NICAL/ニカル」のパンプスは、さりげなく旬を取り入れた都会的な雰囲気が特徴。



素材にこだわった高級感と、ほどよくエッジを効かせた、洗練されたデザインがすてきなんです。





シューズは全体のコーディネートやスタイルアップの大事なポイント。



つま先を出来るだけ低くして脚がすっきり見えるようにしたり、履き口を丸みのあるVカットにして足の甲が綺麗に見えるようにしたり。



「NICAL/ニカル」のパンプスは、履いた時のシルエットにもこだわり、美しく見えるようつま先からヒールの形までこだわって丁寧に作られているそうですよ。





ヨーロッパで言い伝えらている、“イイ靴は素敵なところへ連れて行ってくれる”という言葉。



本当かはわからないけれど、確かに素敵な靴を買うと、外へ出掛けたくなりますよね。



履くと自信をくれる、上品な靴。気になる方はぜひポップアップへ足を運んでみて♡



 



【ポップアップ情報】

■ルミネ新宿 2 - 2階 催事スペース

期間:2021年3月29日(月)~4月11日(日)



NICAL/ニカル

https://nical-official.com/



カテゴリ