高崎かなみ“1泊2日女子二人旅”グラビアで地元・横須賀を大満喫「自分を見つめ直す旅にもなった」

高崎かなみ“1泊2日女子二人旅”グラビアで地元・横須賀を大満喫「自分を見つめ直す旅にもなった」

 グラビアアイドルの高崎かなみ(23)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。地元の神奈川・横須賀を舞台にした“1泊2日女子二人旅”グラビアで、自然体のキュートな笑顔と大迫力のプロポーションを見せつけた。



【写真】Tシャツを捲くり上げ…美BODYを大胆披露する高崎かなみ



 身長160・B82・W58・H79のプロポーションとキュートな笑顔が持ち味の高崎。「サンスポGoGoクイーン」「ミスジェニック2019」でともに初代グランプリ、「週プレ×LINE LIVEオーディション」でも1位を獲得し、3冠を達成。女性ファッション誌でモデルを務めるなど、活躍の幅を広げている。



 今回は、同誌の女性記者といくガチの二人旅グラビア企画の第6弾。横須賀市観光課の協力のもと思い出巡りの旅となった。「観光課の方々にご挨拶に行ったんですけど、中学校の同級生が市役所で働いていて、頑張っている姿を見て刺激をもらいました。そこで初恋の男の子の話になって(笑)。小学校の3年間片思いだったんですけど、毎年バレンタインデーにチョコレートをあげていて。赤いハートの箱に手作りのチョコレートを渡すのが精一杯で、一度も告白はできなかったです(笑)」と懐かしいエピソードも飛び出した。



 今回の撮影を振り返り「歴史もある横須賀市に今回旅することができて改めて良さを再確認できました。そして自分を見つめ直す旅にもなった気がします。今はワークショップに通ったり演技にも力をいれて頑張っていますが、グラビアは大好きだからちょっとずつでもいいので続けて行きたいです。地元ってやっぱりいいですね!」。



 同号にはそのほか、長澤茉里奈&聖愛姉妹、川村那月、猪子れいあ、池本しおり、宮崎あみさなどが登場。表紙を飾ったのはNMB48の上西怜。
カテゴリ