桃月なしこ、沖縄で魅せるニコニコ笑顔&艶のあるオトナ顔【グラビア秘蔵カット到着】

桃月なしこ、沖縄で魅せるニコニコ笑顔&艶のあるオトナ顔【グラビア秘蔵カット到着】

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が、30日発売の『月刊エンタメ』5月号(徳間書店)に登場。誌面に収録しきれなった秘蔵グラビアとインタビューが到着した。



【別カット】爽やかな笑顔で美BODYを披露する桃月なしこ



 多数の美女モデルが次々と誕生し、グラビアジャックを連発させるなど話題の芸能プロダクション・ゼロイチファミリア。その絶対的エースとしてリードする桃月は、グラビアはもちろん、『bis』レギュラーモデル、サカイ引越センターのCM、さらに先日まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、活躍の幅を広げている。



 久しぶりの同誌グラビアに「すごくうれしいです!」と感激し、「今回は沖縄での撮影ということで、素晴らしい景色のなかにこにこ笑顔で明るい私もあれば、反対に艶のある大人っぽい私もあるという、一誌で二度楽しめちゃう内容になっています!」とアピール。



 また、「絶対撮り下しで掲載されたいので、ぜひアンケート提出までの推し事をして頂けるとうれしいです!」と呼びかけた。
カテゴリ