吉田明世、夫&子どもと家族4ショット「素敵な旦那様」「絵に描いた様な 幸せ家族」

吉田明世、夫&子どもと家族4ショット「素敵な旦那様」「絵に描いた様な 幸せ家族」

 昨年12月に第2子を出産した元TBSアナウンサーで現在フリーの吉田明世アナ(32)が3月31日、自身のインスタグラムを更新。家族4ショットを公開した。



【写真】「素敵な旦那様」「なんて素敵な写真」リンクコーデ家族4ショットを公開した吉田明世アナ



 吉田アナは「私にとっても新生活がスタート。いよいよTOKYO FMで平日朝6時から9時の生放送番組、『ONE MORNING』が始まります!」と報告。「鈴村さん、やましげさん、ザベスちゃんがこれまで築き上げてきた番組を、引き続きリスナーのみなさんに楽しんでいただけるよう、ユージさんと力を合わせてがんばります」と意気込みを語った。



 「久しぶりの早起き生活。母として、妻として、アナウンサーとして。不安や迷い、葛藤もたくさんありましたが、『せっかくいただけたチャンス、挑戦してみなよ!ふたりで一緒にがんばろう!』と、背中を押してくれた夫に心から感謝です」と、新しい仕事に対する夫婦のやり取りを明かし、「これからはますます夫婦二人三脚で、頑張ってまいります」と、夫、長女、長男との“リンクコーデ・家族4ショット”を公開した。



 この投稿に「とても良い写真だぁ」「素敵な旦那様ですね」「家族仲の良さが伝わってきますね」「なんて素敵な写真」「もう、こんなに赤ちゃん大きくなったんですね」「絵に描いた様な 幸せ家族」などの声が寄せられている。
カテゴリ