おばたのお兄さん、エイプリルフールに懺悔「実は小栗旬ではないです!」

おばたのお兄さん、エイプリルフールに懺悔「実は小栗旬ではないです!」

 お笑いコンビ・マヂカルラブリー、ピン芸人・おばたのお兄さんが4月1日、都内で行われた『株式会社ヴィエリス』の2021年度入社式に出席した。



【写真】ゲームボーイ版ピカチュウの声真似を披露した野田クリスタル



 全身脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』を運営する同社は、新型コロナウイルス対策として無観客で入社式を開催し、新入社員はオンライン配信で参加。マヂカルラブリーがモノマネと漫才を披露し、渡辺直美、なえなの、出口夏希がお祝いコメントを寄せた。



 トークセッションでは、それぞれの“美意識”に話題が及び、野田クリスタルは「僕は体を鍛えてますから。ものすごい栄養にもこだわっていて、一時期、ビタミン剤とプロテインだけで過ごせるんじゃないか? っていう時もありました」とストイックな一面を告白。



 一方でおばたも「僕は、16年前の小栗旬さんを令和でもキープしてる。化粧水とかにもこだわってますし、僕が一番美意識が高いと思います!」と対抗心を燃やし「いずれは小栗さんと同じ墓に入るつもりで生きています!」と、内なる野望を明かした。



 また、同日がエイプリルフールとあって“思い出深いウソ”を問われたおばたは「僕は、ずっと騙していて申し訳ないですが…。実は小栗旬ではありません! おばたのお兄さんというコメディアンです!」と懺悔(ざんげ)し「小栗旬と信じていた皆さん、本当に申し訳ございま~きの!」と謝罪(?)していた。
カテゴリ